08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Escantada

2007/06/13
profile.jpg
やぎやま動物園にてin仙台

Escantada.

ども、*miyabi*です。
初めましてじゃない人も、初めましての人も
Escantada.
スペイン語で「初めましての」の意味です。

このたびyaplogのブログから引っ越してきました。

まだちょっと、使い慣れていないので今日はこのへんで。

お暇な方はyaplogの過去ブログをどーぞ。
酒とあやめと美味しいご飯(yaplog)
22:51 つぶやき

