07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見た目より入ってます

2008/05/01
妊娠9
↑クリックすると大きくなります。

腹がこんなに大きくなりました。
妊娠9ヶ月、33週目です。
体重は7キロ増。
腹囲/子宮底、共に標準。

なのに、なのに、周囲の人や実の母親からも
「え!?9ヶ月なの?なんだか、小さいわね。」
と、よく言われる。

なんでだろう・・・・。
元から腹が出てた・・・???(汗)

そんな小さめなお腹に、旦那さんはちょっと不満なようです。
もっともっと、自分の奥さんが周囲の人たちに「妊婦」として、認識され、優しくしてほしいみたいです。
一緒に買い物に行くときは、
「もっと妊婦がアピールできる、お腹が目立つ服を着て!」
と、お願いされます。

自分では、これでも大きくて大きくてツライ。
今じゃ、何もしてなくても疲れるし、息が切れる・・・・。
はちきれそうだ。
あと、一ヶ月はこのお腹と暮らすのかぁ・・・。

00:27 マタニティライフ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日はありがとうでした
先日は、私のブログに足跡を残して下さり
どうもありがとうございました。

宜しければ、また遊びに来て下さいね。
ほうほう
実際ほとんど目にしないのでびっくりしますわ。

でもさ、さすがに妊婦さんにみえますよ。なにしても・・・。おつかれさまです。

管理者のみに表示

