09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の未来

2008/05/07
sango-b.jpg
↑細くてきれいな美容師さん、20キロも太った片鱗なんてどこにも見当たりませんでした。

先日、当分行けなくなると思われるので、美容室に行ってきました。
久しぶりに前髪作りました。
前髪があると、若く見えます。
今まではワンレンぽかった。
センターで分けていると、旦那に「邪馬台国みたいだ。」と、人物ではなく、「国」に例えられていました。

産む恐怖はさておき、
近頃は産後の自分も心配であります。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

夏は普通サイズが着れるはずなので、夏物が買いたい。
でも、旦那さんが
「わかんないから、買わない方がいいんじゃない?」
と、言う。

まぁ、そうなんだけどね。
もしもってことはあるから。でも、実際そうなったら悲しいなぁ・・・・。
手持ちの服を総入れ替えですか!?

今はきれいで細いママが多いように感じます。
みんな、どうしてんだろう・・・・。
とりあえず、産後リフォーム下着はそろえました。
今現在、体重増加がそうでもないので、妊娠前のサイズに合わせてそれらを買いましたが、果たして大丈夫なのだろうか・・・・。

ちなみに実母は、私たち3人兄弟を産むたびに痩せていきました。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//



19:53 マタニティライフ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして、
ブログを初めて間もないのです。
いろいろな人のを参考にしています。

私のブログです。
http://newbig.blog98.fc2.com/


代謝がいいのかなあ
20増えても戻っちゃうなんて。
あまり心配しなくても子育てにエネルギー使ってしまって太りようがなかったりして。

そしてがりがりになるほうがこっちとしては心配だ。ん~でもなんだかんだいって案ずるより生むが易しみたいな結果になるんじゃないのかな?

管理者のみに表示

