07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気がでたのに、凹みました。

2008/05/12
Image107.jpg
↑着々とベビー用品が揃ってきました。まだ未開封ですが、奥がベビーカー。手前がベビーシートです。
うう・・・物入りでお金に羽が生えたようです・・・・。


昨日から貧血気味です。
でも、食欲は収まらず体重は着々と増えています。
今のブームは「チョコレートがたくさんついたドーナツ」です。
妊娠前には見向きもしなかったスイーツに、心惹かれる自分に驚きます。

週末は宇都宮で活動されている劇団「It's secret」さんの公演に行ってきました。
前回公演は悪阻でいけなかったので、今回はかなり首を長くして待っていました。
今回は、いつもと作風が違って面白かったです。
ああいう終わり方は個人的に好きですね。
次回公演は11月ということで、見に行けるかどうか微妙なトコです・・・・。

小さな劇場ですが、ほぼ満席でした。
ああいう劇場で一度はやってみたいぃぃ。
家庭がなければ、間違いなく飛び込んでいましたね。
あー、もう、悔しいです。

芝居を見て、元気をもらって帰宅。ほくほく。

市から見慣れぬ封筒が・・・
「不動産取得税納税通知書」

家を買うと付きまとう税金・・・・
この間、固定資産税と都市計画税を払ったばかりなのに!
もう、なんなの!
税金、税金って・・・・・
ちゃんとちゃんと使ってくれているのか不安だよ・・・・。

元気が出たのに、凹みました・・・・。

劇団「It's secret」さんのHPはこちら
↑↑ココをクリック↑↑


11:20 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
早すぎかしら?
>ママ
コメントありがとう!
ベビーカーはmiyabiママからの贈り物です♪
ベビーシートは義務付けられているから、産院から退院するときから(車で帰るので)必要になるので買っときました。
もうすぐ10ヶ月。
マジで、水飲んでも太るって感じで困ってます・・・。
すごいっっもうベビーカーが!!
赤ちゃんにご対面できる日がどんどん近づいていますね。
楽しみですね。
妊娠最後の1ヶ月でどどーんと体重が増えたり、貧血になりやすくなります。
体調には十分気をつけてね。

管理者のみに表示

