04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マタニティラック

2008/05/26
Image118.jpg
↑昨夜、旦那に2本も飲まれた。畜生。そして、買ってみたTOTO。

あー、ダルイ。
寝冷えしたみたいで、体中がダルイ。
なんもヤル気がない。でも、腹は減るのが妊婦の性。
動いてなくても、しっかり食べる。
午前中に掃除・洗濯を済ませた後は、ゴロゴロしてます。
今、15時ですが、ゴミ捨て以外に家から一歩も出ていません。

外じゃ、気温が高いのに冷たい風が強く吹いています。
雷王国、栃木。
こりゃ、間違いなく夕立が来ますね。

さて、妊婦は「運」がいい、と聞いたことがある人がいるかもしれません。
私もどこかで聞いたことがありました。
私は懸賞マニアというほどではないのだけれど、
たまたまシールが溜まったとか、葉書が余ってた、インターネットで応募できる、という状況の懸賞は結構、応募してます。

昨日、いつ応募したのかも覚えてない商品が当選したらしく、届きました。
サントリーのゼロ生、6缶パック。
飲みたくても飲めない妊婦に、むごいことをなさるものです。
旦那が嬉しそうに2本も飲みやがった。
なんという、ひどい男だ。

そして、アサヒの懸賞で野菜が当たった。

うん。
なにか「運」があるのかもしれないな。

と、いうことで昨日、ローソンにてtotoを購入。

むふ。
欲をだしたら、なんとやらかもしれませんが、もしかしたら・・・・
むふふ。

上記の当選した懸賞が、「アルコール飲料のメーカー」ばかりだというのは、気が付きました?

偶然ですよ。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//


予定日(6月19日)まで、あと24日!

15:30 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
理由なし
何故かと言われても、理由はないですよ。
旦那さんに「totoを買いに行こう!」と言われ、連れてかれただけだし、最寄のコンビニがローソンだっただけだし・・・。

昔、セブンイレブンでやってた皿は全部集めました。が、結婚して引越しする際に全部売りました。あーいうのは、ポイントシールを集めてる時間が楽しいんだよね。
偶然というより必然?
アルコール飲料メーカーのほうが応募するためのシールとかなんかが集まりやすかったというだけのことのような。

私の場合だと高校のときにパンメーカーのシールが異様に集まりましたが皿もらっても・・・ということなので送りませんでした。

まあ、もともと懸賞なんかには縁遠いですが。でもってなぜTOTO?ロト6狙うとかあるのにwwwまあ私は宝くじとか買わない性質なのですが。

管理者のみに表示

