10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結局ダラダラ

2008/05/31
Image121.jpg
↑自分にご褒美として、産後にも飲めるノンカフェインティーを買いました。
ノンカフェインのルイボスティーをベースに、ローズヒップなどをブレンドしたフレーバーティーです。
酸味が強いのが特徴です。
お茶の名前は「LA VIE EN ROSE」
フランス語で「薔薇色の人生」という意味です。


マタニティラックを信じて購入したtotoBIG1000。
本日、発表でした。
はいはい、見事に外れていました。
一等は15,175,350円。この世のどこかにそれを手にした人がいるみたいです・・・。
もう一回、買おうかなぁ・・・。


無職になって早、2ヶ月経過しました。
退職前に、無職になったらやりたいことがたくさんありました。

溜まってるDVDを見たい。
溜まってる本を読みたい。
生命保険を見直したい。
おうちのインテリアをもうちっと、何とかしたい。
パソコンのハードに保存してある画像を、整理したい。
凝った料理に挑戦したい。
などなど・・・・・・・

一つも達成されていません。
気が付くと、毎日、日が暮れています(汗)
時間がたくさんあると、甘く見ていた結果です。

せめて、生命保険と、パソコンの画像整理はやらないと。
子供が生まれたら、画像がたくさんになるだろうし♪

ブログ更新ばかりしている場合じゃねぇや。
23:51 つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
う~ん
わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com

管理者のみに表示

