08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気になって産めない

2008/06/06
octavia2-b.jpg

↑オクタビア役のフランセス・オンディビリア。
このおばちゃんが怖いのなんのって。
がんばって書いてみたけど、あんまり似てねぇや。


実は、あるドラマにハマってます。

日本のドラマじゃありませんぬ。
韓国でも、アメリカでもありませんぬ。

南米はベネズエラのドラマです。
タイトルは「ディアナ~禁断の罠」

初回放送をたまたま見たのがきっかけで、どんどんハマっていきました。
韓国ドラマみたいな、純愛なんて影も形もありません。
(韓国ドラマは見たこと無いのですが、「純愛」という噂を聞いたので・・・。そうじゃなかったら、ごめんなさい。)
日本のドラマじゃ、考えられないドロドロ愛憎悪。
アメリカのドラマとは比較にならない、濃厚なキスシーン!
1回の放送がたった60分弱のドラマで、何度も何度もキスしまくりです!
女優陣はみんな、ナイスバディ!
男優陣は胸板厚っ!
男女そろって、露出の激しい衣装!
女社長オクタビヤ役のフランセス・オンディビエラ(上に似てないイラストあるよ。)にいたっては、オフィスでも胸の谷間が丸見え。
ラテンの世界ってそんなもんなのか!?
と、無知な私は思い込んでしまう。

・・・と、作品紹介があらぬ方向に脱線してきた・・・。
とにかく、突っ込みどころ満載のストーリー展開!

復讐、侮辱、破滅
この3つの言葉がひしめき合う、そんなドラマ。

まだまだ話はこれからなんです。
だから、出産で入院している間、見れなくなるのが悲しいです。
このドラマは衛星放送なんです。
多分、病室のドラマは地上波デジタルのみだと思うんだよね・・・。

でも、ネットで有料配信しているから、見逃してもなんとかなる。
「有料」ってのが嫌なんだけど。

ドラマの詳細はここを見てね。↓(リンク貼ってあります)
ディアナ~禁断の罠

予定日(6月19日)まで、14日
2週間切りました!
ブログ更新が止まったら、産んだと思ってください。
19:50 マタニティライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

