04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お腹の変遷

2008/06/08
毎日のように、
「明日、産まれるんじゃないか?」
とおびえています。


ちなみに、産むまでは自宅にいますが、産んだら実家に帰ります。
多分、2週間くらいで自宅に戻ります。
その期間のブログは、止まるか、携帯電話からの更新になります。

さて、撮り溜めてた私のお腹を見てみましょう。
興味ない方、ごめんなさいね。
今さら後悔してますが、毎回同じ服で撮影しておけばとよかった。
これじゃ、比較にならない・・・。

目だけ隠してみました。なんだか、怖い(笑)

080203-b.jpg
↑6ヶ月

080407-b.jpg
↑8ヶ月

080505-b.jpg
↑9ヶ月

080606-b.jpg
↑10ヶ月

こうやって見てみると、やっぱりお腹は成長してますね。
最初の写真(6ヶ月)と、一番最近の写真(10ヶ月)では、
腹囲が約10センチ、体重が6キロ違います。
メタボ体型には、見えないよね!?
妊婦に見えるよね!?

予定日まで11日!

全ての画像は、クリックすると大きくなります。
23:55 マタニティライフ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
自分でも、余計なお肉が付かなかったことに意外性を感じ、びっくりしてます。もっと、太るんじゃないかって思ってたから。
でも、産後も油断はできないよね。
太ってる暇もなかったりして・・・
応援に応えられるよう、がんばるね!
りっぱな妊婦さんですねぇ。
余分に贅肉がついてなくて、お腹だけが大きい。
えらいっっ!!
きっと安産ですよ(*^_^*)
がんばれっっ
応援してるよっっ(^O^)/
何故に?
コメントありがとう。
何故に、後ろめたいのか謎です・・・・。
もうすぐですよ♪
っていうか、重くて苦しいので早く産みたいです。
びっくり。
いろいろと(^^;なんだか後ろめたさもあり。。。変な意味でなく。

メタボには見えませんよ。そもそも顔とつりあってないし。妊婦さんですよ~。っ手それは自分の思い込みなのでは?!

でももうそろそろですねえ。お大事に~。

管理者のみに表示

