05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

前の私は嫌いですか?

2008/06/10
onakab.jpg
↑クリックすると大きくなります。

まんまるお腹を愛でる、旦那さん。
それとの別れが名残惜しそうです。

「ずっと妊婦でいてほしい?」

と聞くと、

「うん!」

と、答えました。

妊婦じゃない私は、ダメなのか??
私は、乳を出すために常に妊娠・授乳させられる乳牛じゃないぞ。

予定日(6月19日)まで、とうとう10日を切りました。
あー、もうドキドキです。

お腹はかなり下に下がってきたので、
立ってるだけでも足の付け根が圧迫され、痛い。
立ったり座ったりという動作が、痛さのため一段と鈍くなり、
夜中にトイレに起きるたびに、ベッドから立ち上がるのに時間がかかる。

あー、予定日間近の妊婦ってこんなに大変だとは思ってなかった。

・・・・・・・・・・しょーじき、早く出したい・・・・。

出したら出したで、大変なんだろうけど。
22:50 マタニティライフ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>みどりさん
いっぱいドキドキしちゃってください♪
私も、いっぱいドキドキちやってますから。
今、必要以上に昼寝しちゃってるんで、後の生活が怖いです・・・・。

>zoosan
「元気そうだしわからないなぁ」って・・・私のことですか??もしそうだとしたら、母体が元気じゃないとダメでしょ。
いたって普通ですよ。前日に予兆があるわけでもないらしいし。
この天候じゃ、暑くて雨、みたいな気がしてますよ。
毎日ドキドキしながら見にきてるよ~~(笑)
、今のうちにたくさん寝貯めしておいて~~
生まれたら、半年はまともな睡眠が取れないよ~~
参っちゃうね。。。
牛にたとえられても困るが。

でもって、いよいよですがまだ元気そうだしわからないなあ。暑くも寒くも、雨が降ってない日がいいですね。(十分むちゃくちゃですが)

管理者のみに表示
« 新入り | HOME | お腹の変遷 »

