08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

退院

2008/06/20
20080620110615.jpg
実家に行く前に自宅によりました。見つめ合う父娘(クリックすると大きくなります。)

とうとう今日、退院。

分娩から5日、早いものです。先週の今頃は、陣痛が始まったころだったな。なんか、すごく昔に感じる。

やっとまともに寝起き、歩行、トイレができるようになりました。

産後2日目まで、夜は赤ちゃんを預かってもらえたけど、3日目から昼夜一緒です。うちの子はほとんど泣かないので、今のところ楽です。だけど、夜間も3時間毎に起き、無理にでも起こして母乳をあげてます。

今日からしばらく実家に帰ります。

新米ママのスタートです。
11:06 携帯電話から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

