10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

17日間

2008/07/02
Image157.jpg
携帯で撮ったので画質が悪いです。(クリックすると大きくなります)

ちっちゃい手。

これがどんどん大きくなっていくんだね。

今日で生後17日目。
たった17日間だけど、どんどん成長しています。

大人の17日間ってなんでもないけど、新生児の17日間ってすごい中身が濃いんだろうなぁ。

生後1週間の頃は、おっぱい以外は寝てばかりだったけど、今は起きてる時間も少し増えました。まだ、視力はあまりよくないけど、何かをじーっと見つめています。大人には見えない何かがみえるのでしょうか・・・・・。

無表情だった顔も、最近はしかめっつらをしたり、笑ったりと顔の筋肉をよく動かしています。

ただ、まだまだ昼と夜の区別がついていないので、夜中にはしゃいで寝ついてくれず、私を困らせています。早く、夜は寝るものだと覚えて欲しい・・・。
20:27 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

