09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

30代突入!

2008/07/07
birthday30.jpg

昨日は30回目のお誕生日でした。

出産ですっかり忘れていましたが、旦那さんはしっかりとケーキを用意してくれていました。今年は、ちょっと大人っぽく?シンプルなチーズケーキです。ネットでどこからか取り寄せたみたいです。甘いものをめったに食べない旦那さんも、バクバクと食べていました。

旦那さんも出産ですっかり忘れていると思っていたので、すっごく嬉しかったです。

とうとう、30代に突入です。

20代最後の年は、新しい劇団に入ったり、新婚旅行で西表島に行ったり、妊娠出産を経験したりと内容が濃かったです。

でも、今年の方がさらに濃くなりそうです。

なんてったって、「母親」になっちゃいましたから。

これからは自分の年齢を意識するより、子供の成長が気になりますね。

今日は七夕、願うことは愛娘の健やかなる成長です。もちろん、自分も成長していきたいです。

28歳のBirthDay Cake↓
(クリックすると、さらにドン!)

cake28.jpg


29歳のBirthDay Cake↓
(クリックすると、さらにドン!)
cake29.jpg
15:23 つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>zoosan
つらいんです。
だって、だっこしたり、寝かしたり、オムツ替えたりで一日何十回っていうくらい膝を使うんだもん。
でも、自分が弱いのかも・・・。
私の誕生日は祝わないから書かないけど
みやびの数日後です。だからもうじき30です。

もう30なんだなと思うと、グダグダしてちゃいけないなと思います。その何を書いたかも忘れたのでいろいろ書いたとしても気にしないでいいのでは。

でも膝に来るなんて、常に床に布団しいて寝起きしている私にしてみればそんなにつらいのか・・・といわざるを得ません。
>zoosan
コメントありがとう!
あれ、そちらはまだ30代になってないの???
まぁ、そうだとしても、あっというまにこっち側よ。
女も30からだから!
いろいろ書いたけど・・?って気になるけど・・・なんだろう。
>ちゃんともさん
ウエルカムだなんてぇ・・・。
20代がそうであったように、30代もあっという間なんでしょうね。
愛されてるというより、私が毎年「せめてケーキを」と言っているので、恐喝に近いかも・・・。
お誕生日おめでとう~!
ウェルカム三十路!
旦那様、ほんと優しいねぇ…
愛されてるわぁ♪

Happy birthday to U!
Big3おめでとう。幾重ものおめでたで目が回りそうな、そんなところだろうか。

28才のケーキはここで見たことがある。
ネットの偶然から2年というところでしょうか。あっという間です。

30を過ぎれば・・・光陰矢のごとし。あっという間でしょう。たぶん、つい先ほどのことだと思ったのがはるか昔。

いろいろ書いたけど消しちゃった。

ま、何はともあれ幸せなのはいいことだ。

管理者のみに表示

