05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

29歳になりました

2007/07/08
昨日、7月6日に誕生日を向かえ29歳になりました。
20代も最後です。

職場で、顔に思い切り「パイ投げ」されました。
ドリフで見る、アレですよ。

去年の12月、私の上司の誕生日に部下のみんなでパイ投げをしたんです。
困りながらも嬉しそうな上司に、私はポツリと・・

「うやらましいですよ~。絶対に貴重な経験です!私も一度はやってみたいです。」

なんて、言ってたような、言ってなかったような・・・・。

まぁ、そんなんがきっかけです。

昼休み、食堂に行く私を呼びかけた上司。
いきなり、顔の周りにタオルを広げる。

「お誕生日おめでとー!」

バスン!!!

・・・・と、こんな感じです。

正直・・・・・・・・


先に進む前に・・・・ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//


嬉しかったです♪

予告があれば、着替えと化粧道具を持って臨戦態勢を整えていたのに。もっともっと、投げて欲しかったです(笑)

いい思い出になりました。
午後はずっと、甘い香りに包まれていましたし(笑)

P1030281.jpg

自宅では、こんな甘いケーキでしたが・・・
うふふふ。のろけです。

スイマセン・・・

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//


00:05 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うらやましいなんて・・・・
みどりさん

じゃぁ、是非やってあげますよ♪
うふふふ。
何はともあれ、かなーりいい思い出になりました
すっご~~~い!!!
そんなおちゃめな職場って
超うらやましいぃぃぃぃ!!!

管理者のみに表示

