08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビーバス

2008/07/11
mokuyoku-b.jpg
思わず、湯切りしたくなります。でも、ダメです。
(↑クリックすると大きくなります。)


買わなくてもよかった。
と、後悔しているベビーバス。
なきゃないで、どうにかなりました。
そんなに高価なものではなかったけど。


実家にいる頃はずーと、私の父親が普通にお風呂に入れてくれてたし、
自宅に帰った今は、旦那さんがやっぱり普通にお風呂に入れちゃってます。
もちろん、どちらも一番風呂でお湯がきれいな状態です。
旦那さんは二度、ベビーバスに挑戦したんだけど、そのやりづらさに四苦八苦でした。

でも、一応役には立ってます。
私がまだお風呂に入れないので(シャワーは浴びれますが)、平日など、私が赤ちゃんをお風呂に入れなくちゃならないときは、使ってます。
全然慣れなくて、やりづらいです。

キッチンの流しにすっぽり入るサイズのベビーバスなので、流しで使用しています。
なので、赤ちゃんの服をキッチンの床で脱がせます。
なんか、異様な感じです。

赤ちゃんもお風呂は気持ちがいいんでしょうね。
昨日は、風呂上りの着替えの服の上で、ウンチを大量流出してくれました。
母乳なので、ユルユルウンチ・・・・。
本人は、「ふにゃ~」っと、とっても気持ちよさそうでした。
まぁ、赤ちゃんだから許すけど。

おむつ替えシート、買わなきゃだめだな。
11:13 子育て | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>zoosan
思わずやりたくなるんですよ。
いつかやることになったら、わかります。
カップめんの湯切りというより、ラーメン屋さんの麺の湯切りに似ているかな。
湯きりするだんなさん
カップめんの湯きりか。

普通にも湯きりしないのに・・・?

管理者のみに表示

