05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダウン!!

2008/07/30
昨日は、朝からぐずることなく寝ていたり、ごきげんだったりと、お世話がラクでした。
毎日、こんなんだったらいいのに。

お陰で、ブログ用のイラストを書き溜めることができました。

でも、その分夜はぐずりまくりで、17時から23時まで落ち着いてくれなかった。

寝かしつけようとしても、私や旦那さんが先に寝てしまう始末・・・・。

そんなこんなで、私も疲れていたのでしょう。
おまけに、宇都宮は連日のように、朝晩の冷え込みが激しい。
朝なんか、体感で20℃ないんじゃないかと思われます。

発熱しました。

赤ちゃんがじゃなくて、私が。

でも、育児はノンストップ。
生後1ヶ月の娘は、そんな母の様子を察して欲しいものだ。
オムツやおっぱい、38度近くある熱の中のお世話は、キツイ。

今日はあまり、ぐずらないでくれぇ。

13:08 つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>みどりさん
ありがとうです。
もう、完治しましたよ。元気元気!
チケットは、まだです~。
Kさんから買う予定になってます。

>zoosan
ありがとうございます。
今頃実家でしょうか??
ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいな。
大変だけど頑張ってね~~!!
マスクは忘れずに♪
ところで、チケットはもう購入した??
お大事に。
1日より夏休みです。気まずいので帰省する予定。

風邪引くと長引きますし・・・困っちゃいますね。夏休みまでには直したいものです。

管理者のみに表示

