05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

追い詰められて

2008/08/07
20080807130252

わたくし、今、あれだけ時間があった妊娠中にやらず終いだった、CDRの整理に没頭してます。
育児の合間に、エアコンのないパソコン部屋で。汗だくだけど、不思議とやじゃない(高田コーポレーション風)

昔から、追い詰められないとやる気がでなかった。
自分に鞭打つのが好きなのかも。

テスト前にプリント整理したり、彼氏が来る直前に、ムダ毛処理したり。

私、漫画家とか小説家とか、〆切りに追われるような仕事に向いてるかもね。

書き溜めたイラストが御蔵入りしそう。
blogそっちのけです
13:02 携帯電話から | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます。
暑くて暑くて、なんでこんなことやってんだろうって、気が付いちゃいけない事に気が付いてしまいました。
まるで夏休みの学生
がんばって。

避暑のつもりで帰省して帰ってきたら夏ばてしそう。

自分もっとしっかりしないといけないなと思いました。

管理者のみに表示

