09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

産後の勝負時

2008/08/10
core-b.jpg
↑BSの通販でやってる「コアリズム」とかいうエクササイズDVD。化粧の濃い外人さんがこれでもかってくらいに、腰振ってます。ウエスト周りに効果絶大らしい。気になります。買っちゃおうかな・・・



CDRの整理、やらなきゃよかったと、少し後悔しています。
量が多すぎる。
その数は、100枚は余裕で越えます。
9割以上は、旦那が学生時代にコピーした音楽CD。

こういうとき「完璧」にこだわり過ぎて、行き詰って、投げ出すのが私の性格。
案の定、投げ出したくなってきた・・・。
でも、きっとまた、整理したくなる衝動に駆られると思うので、ここでストップするのはやめておこう。
8割程度にしておこうと思う。
人生何事も8割がよろしい。

さて、産後の体型戻しは、産後6ヶ月が勝負だそうです。

この6ヶ月が過ぎたら、もう戻らないと思ったほうがよいそうです。
特に、産後3ヶ月はお腹周りの脂肪がかなりの流動性を持っているので、補正下着で締め付けるとみるみると細くなるそうです。

私、現在産後2ヶ月。勝負期間中です。
補正下着はネットを中心に揃えたのですが・・・・、
暑い!!
この猛暑続き。
普通の下着だってはずしてしまいたいくらいなのに、補正下着なんて!!
ウエストニッパーやら、ガードルやら。
暑い暑い!

夏の出産は夜の授乳など赤ちゃんのお世話に関しては、冬よりいい。と聞いていたが、体型戻しの母体にとっては全然良くない。

でも、勝負時。
もとからだらしない体型をしていたから、ここで更にだらしなくなってはならない。
がんばらねば。
そして、どさくさにまぎれて、妊娠前から太い太もももどうにかしちゃいたい。
12:51 つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>kaoriさん
コアリズム、最高なんだね!
やりたい、やりたい!
腰痛にも効くのなら、なおさらだね!
旦那さんに交渉してみまーす!
コアリズム、最高です
私 つい最近までやってたけど、効果はばっちり。ウエスト周りは締まるし、運動不足も解消。ついでに腰痛も軽減。
とにかくものすごい量の汗をかきます…

「さあ、もっと続けてメリハリボディ目指すわよー」って思ったら、なんと妊娠発覚にてやむなく中止いたしました…
出産が無事に済んだら 産後に再開しようと思ってます

おすすめ~
ふくよかなおかん=肝っ玉カーちゃんなら、私はすでに肝っ玉カーちゃんです。
がんばれるだけ、がんばってみます。
肝っ玉カーちゃんになるかどうか
瀬戸際?実を言うと。

いやーしらなかった。

がんばってw

管理者のみに表示

