04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

乳漏れ

2008/08/22
shimi-b.jpg

8月16日、11時頃。
帰省客でにぎわう仙台駅。

旦那さんの実家から、自宅に帰る為に上りの新幹線に乗りました。

さぁ、弁当食べるぞ!
と、意気込んだそのとき、
胸の付近に冷たさを感じました。

乳漏れしてました。

薄い紫のポロシャツを着ていたので、はっきりと「濡れ」を確認できます。

かなりの面積・・・・・。

って、いつからだ!?

仙台駅に着いて、娘を抱っこしていたが、疲れたのですぐに旦那にバトンタッチ。
その後は、一人で駅弁やお土産を買いにウロウロしてた。

おっぱいは、旦那さんの実家であげたきりだし・・・・・。

ぎゃー!!
恥ずかしい!
乳漏らしながら、弁当買ってたのか!?

暑かったから、すれ違う人は「汗」だと思ってくれただろうか・・・・。
まさか「乳漏れ」だとは思ってないだろう。

私も授乳するようになるまでは、「乳漏れ」なんて現象を知らなかったし。

・・・・とにかく、恥ずかしい。

「乳漏れ」は自宅ではよくやってしまいます。
授乳間隔が空いてしまう、夜間によくやります。
母乳パットをしているけど、寝ている間にずれてしまったり。
パジャマが濡れて冷たくなるので、目が覚めるほどです。
23:37 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

