05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新記録

2008/08/23
Image189.jpg
↑お気に入りの写真。チャイルドシートで寝んねです。大福みたい。

いやぁ、ソフトボールはすごかったね!
400mリレーもすごかったね!
星野ジャパンは残念でしたが・・・。

さて、うちの娘もある記録を打ち出しました!

寝っぱなし8.5時間!
夜の10時に寝かしつけたら、起きたのが朝の5時半。
いくらなんでも、やりすぎです。
生後2ヶ月というと、まだまだ3時間おきぐらいには授乳しなくてはならないので、寝ても3時間ぐらいのはず。赤ちゃんによっては、まだまだ昼夜の区別がつかない子もいて、夜の授乳が大変なお母さんもいるというのに!

いやぁ。ほんと、助かります。
うちの子は生後1ヵ月半ごろから昼と夜の区別がつき始め、夜は長く寝るようになったんです。
お陰で私は寝不足にならなくなりました。

こんなに寝るのは、間違いなく、旦那さん似です。

でも、8.5時間も放置された私のおっぱいは、乳を貯蔵しすぎて、張るを通り越し、ガッチガチに堅くなっていました。痛かった・・・・。

今日は、22時半に就寝しました。
明日は何時に起きるのでしょう。
22:39 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

