07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

局地的大雨!

2008/08/29
昨日、今日と宇都宮に局地的大雨がやってきました。
我が家は、大雨時に冠水しちゃう道路がすごい近くにある。
徒歩5秒ぐらいで着く。
そこは、宇都宮でも有名なトコ。

昨日も今日も、車が立ち往生。
レッカーされてます。
旦那さんは動かなくなった車を押したり、誘導したりとお手伝いに行ってます。
床上、床下浸水はご近所でもないみたいですが・・・。多分。

雨はやみましたが、まだまだ水は大人の太ももぐらいの高さまではあります。

大雨のたびに自宅車庫が大変なことになる、近所の人と話しました。

近いうちに市役所と話し合いをするようです。
私も参加すると思います。

明日は大丈夫かな。
23:53 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ここ最近のゲリラ豪雨は、ほんとすごいですよね。
ろろすけさんの所は大丈夫みたいで、よかったです。
でも、油断しちゃ危ないですよ!
地震同様、いつ起こるかわからないし。
あ、ろろすけさんのとこは、地震の方が心配ですよね・・・。
大変ですね!
私の住んでいるド田舎は全然被害無しです。
雨もそんなに降らなかったし・・・
冠水は大変ですね。

育児日記いつも楽しく拝見させていただいておりました。

管理者のみに表示

