07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マジで爆発5秒前!

2008/09/07
Image197.jpg
↑こんなときは、朝までぐっすりが憎い

昨日、劇団の打ち上げがありました。
またもや、旦那さんに乳飲み子を預け、舞台には一切参加していないのに、ちゃっかり参加。
(すいませんでした・・・。)

理解ある旦那さんで、幸せだぁ。
ありがとうです。

飲まなかったけれど、久しぶりの宴の席。
赤ちゃんを忘れ、本気で楽しんでた。
こんな風に旦那さんに預ければ、結構外出できるんだなぁ
って、思い始めてた。

甘い、甘い、私が甘かった。
だんだんとおっぱいが張り始めた。

一応、家を出る前に授乳してきたが、宴会終了時には、もはや爆発寸前のようなおっぱいになっていました。

ギンギンです。

カッチカチやぞ!!

・・・・・・・痛い。

完全母乳で育てると、これが問題なんだよなぁ。
お母さんだけで、長時間の外出ができない。

「2次会もおいでよ。」
と、誘われましたが、搾乳でもしないと参加できる様子ではありませんでした。

娘のもとへ飛んで帰りました。

私:「ただいまー。赤ちゃんどうだった?」
旦那さん:「ミルク飲んで、さっきやっと寝たよ。当分は起きないんじゃないかなぁ」

なにぃ!
このギンギンおっぱいは、どうしろと!?

ああ、こういうときばかりはぐっすり寝る娘が憎い。

仕方ないので、風呂で搾乳しようと、下着をはずす。
すると、何も圧力をかけてないのに、乳が出っぱなしになっていました。

あぁ。
一人でお出かけは、まだまだできそうにないなぁ。




22:38 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

