08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ザ・プレミアムモルツ・

2007/07/11
20070709235100.jpg


壁紙変えました。
夜の女っぽくしました。
深い意味はありません。

はてさて、FC2ブログで大人気な「ステキに呑み隊」(サイトはこちら)のご紹介もあり、先日、「サントリー ザ・プレミアム・モルツ()」を飲んでみました。

普段から、モルツびいきの夫婦。
不味い訳がありません。
ビールがあまり好きではない旦那でも、美味しいと申していました。
ビ-るル好物な私にも、もちろん美味しかったです。ギネスの濃厚さには勝てませんが、従来の国産ビールの中ではダントツでしょうか(国産のビールって少ない気もするけど)

普段呑みにするには最適かも。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//


普段のモルツも「ガツン!」といより、やわらかい口当たり。もちろん、このモルツも裏切らない味わい。ビールほどの軽さはないけど、外国産のビールの奥深い複雑な味わいも無い。いい意味で、私に合った味わい。

コクがあり、ちょっと「ガツン」と来てる・・・。みたいな・・・。

無責任な発言・・・スイマセン
ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//
23:22 お酒 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
グラスといえば
こんばんは。ろろすけさん。
グラスといえば、あのペンギンさんグラスには負けちゃいますよ~。あれ、結構お気に入りなんです。ちょっと欲しいかも♪
TBにこめんと、ありがとうございます
こんばんは、はじめまして♪
美味しいですよね。
ギネス好きな私にも、納得できるビールでした。日本人にあわせた出来上がりだと思います。
でも、お陰でツマミを選びませんよね
これは旨いですよね。
久々に感激のビールでした。
↑グラスも良いですね。
TBありがとうございます。
呑み隊の果子です。
プレミアムモルツの黒!
おいしいですよねぇ~。
普通の黒より飲みやすかったです。
独特のクセがないんですよね。
あのクセが好きな人には物足りないかもしれないけど、万人向けの黒ビールかもしれませんね。

管理者のみに表示
トラックバック
こんにちは、麦子です。「今日もお疲れ様、よくがんばりました」と一人つぶやきながら、がんばった自分へのささやかなご褒美として、モルツを飲むことが麦子の毎日の楽しみであります。やっぱりモルツは美味し

