07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スキャナ調子が・・・

2008/09/24
昨夜、入浴中に髪の毛がもっさり抜けました。
あぁ。どうなっていくんだろう。

せっかくイラストを描いたのに、スキャナの調子が悪くてとりこめませんぬ。
娘がおとなしく寝ているうちにブログ更新しようと思ったのに。

でも、パソコン立ち上げたし、娘のナイスショットも撮れたことなので、なんか更新します。

うつ伏せから海老反り・・・ではなく、シャチホコごっこがお気に入り。
私が同じことしたら、間違いなく腰を痛めるね★

080922.jpg←クリックすると大きくなります。

080922-2.jpg←クリックすると大きくなります。

またもや、母子共に便秘に悩まされています。
私は昨日、薬でどかっと出しました。
が、娘の小さな腸はびくともしません。

しかたないので、綿棒浣腸してあげました。

モリモリ収穫。

溜まったうんちはくさいのぉ。
21:04 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

