05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

産後の私

2008/09/28
pocori-b.jpg
↑クリックすると大きくなります。

スキャナの調子は戻ったけれど、なんかブログに対してヤル気が沸かない。
書きたいことはたくさんあるし、アップしたイラストはたくさんあるのに、パソコンの前に座ると、ヤル気がナッシング。

さて、産後3ヶ月が経過しました。

体重は妊娠前より0.5キロ増の状態まで戻りました。

が、しかし。
体型、あきらかに、崩れました。
もとから崩れてんじゃねぇの?という突っ込みは、受け付けたくありません。あー、もう、とにかく元から崩れてた体型がさ、さらにさらに、拍車をかけて崩れたんですよ!!!!!逆切れしますよ。

体重は0.5キロしか変わらないのに、

腹回りの脂肪がタプンタプンしてる。
(かなりの流動性を持っている為、補正下着等で締め付ければ、それなりのくびれが得られる。)

骨盤が開いてしまったためか、下腹ぽっこり。

体脂肪率が上がってる。

妊娠前のジーンズは一応はけるが、骨盤付近がキツイ。ウエストがキツイ。

産後6ヶ月までが、勝負です。

やるぞ!

そして、どさくさにまぎれてむっちり太もももどうにかしてやるぅぅ!

22:53 マタニティライフ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大変そうで・・・
仕事大変そうですね。
がんばってください!ちゃんと、食べてね。
私は授乳するからか、すごいお腹が減ります。
空腹とおやつ・・・・闘いです。
がんばって、育児ダイエット。
何かとエネルギーがかかるのでうまく利用してやせるといいですね。

私は仕事のせいでやせそうですが。。。(うれしくない)

管理者のみに表示

