07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

他にないですか?

2008/10/01
baba-b.jpg
↑あなた(実母)が私の旦那さんを抱っこしたら、怖いよ。
抱っこしてるみたいって・・・。
抱っこしたこと無いよね???


生後3ヶ月ともなると、だいぶ顔立ちがはっきりしてきました。

どんどん、どんどん、旦那にそっくりになっていきます。

誰が見ても、スーパーの試食のおばちゃんが即答で答えてしまうくらい、似てます。

女は妊娠という男には無い時間を過ごすお陰で、母性が産む前から芽生えますが、男はなかなか父性というものがわかないらしいです。

うちの旦那さんも、なかなか沸かなかったらしいです。
(その温度差で何度も喧嘩したっけなぁ)

でも、周囲から「そっくりだね」と言われているうちに、どんどん父性が増していったようです。

それはそれでいいんだけれど、私としてはちょいと寂しい。
どこか私に似ているところはないだろうか・・・。
この子の性格はまだわからないので、外見的なところで・・・・。

そんな模索をしていたある日。

実家に遊びに行き、娘を着替えさせていた。

そして、実母がぽつり。

「あらぁ。乳首があんたそっくりね!!」


って、乳首かい!!
乳首が似ているってどういうことよ!


うれしいよぉな、かなしいよぉな・・・・。
23:15 子育て | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ナイスっていうか、なんというか・・・。
乳首ってなんなんだよ!って思いました(笑)
私にも似てますか・・・???
うーん。自分で見るとわからないなあ。
これからの成長に期待したです。
きゃはー!みやびちゃんママったらナイスです!

私から見ると、
みやびちゃんの面影もちょっとあります。

赤ちゃんの顔はどんどん変わっていくから
ママに似ているところも出てくると思うよ。

管理者のみに表示
« debut!! | HOME | 産後の私 »

