05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボーダー

2008/10/05
Image237.jpg

昨日、知人に「ボーダーのイメージが強い!」と言われました。

私は学生のころから、このようなことをよく言われた。
でも、ボーダーはそんなに(3着)もってないし、着用頻度が低い(と思っているが・・・。)

何故?

私の印象が強いのか、
ボーダーの印象が強いのか、
私にとんでもなく似合うのか・・・・。

まぁ、私のトレードマークとしてとらえ、
ブログプロフィールのイラストもピンクボーダーにしています。

ボーダーの印象が強い、と言われ気にしてるのに、
先ほど、ベルメゾンのカタログを見ていたら、素敵なボーダーがたくさん。
買ってしまうと思われます。

ダメじゃん!
10:38 つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>zoosan
あの画像で体型までわかるの??
あれじゃ、わかんないだろう・・・。
似顔絵のもと写真じゃなくて、あれは、似顔絵に似る様に撮ったんです。
で、体型だけど。
写ってない部分が・・・アレなんですよ。

>ちゃんともさん
やっぱ、強いか・・。
でも、結構着てるかも・・・。
好きだし。
ふむふむ
た、確かにボーダーのイメージ強いです。
なんでだろね?
似合うから?かな。
体型とか
なんかぜんぜんって感じなんですけど!!

あ~あの似顔絵?(後姿)のもとの写真ですよね。

若奥様って感じ(むしろ新婚夫婦)がします。

気にしすぎな気がする。

管理者のみに表示

