07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご利用は計画的に

2008/10/06
Image239.jpg
↑また、当たりました。明日発売のサントリーからの発泡酒です。
(今日の本文と、全く関係の無い写真です。)


私にとっては忘れられないし、ずっと覚えてる事。

でも、その人にとってはどーでもいいことだったりする。
忘れられてることもある。

思い出のすれ違い。

思い出って、それが良くても悪くても、時が成長させてしまう。

私の場合、たいてい美化されていく。
いいところだけが成長してしまうのだ。

嫌なこともあっただろうに、わずかしかない良い部分が突出して美化される。
そんな思い出は、私の妄想も加わり、とんでもなくワンダフルになったりもする。

でも、自分が忘れたいぐらいの辛い想い出は、悪い方にどんどん成長してしまう。

これも私の妄想が加わって、とんでもないことになったりする。
私がまるで、悲劇のヒロインになったような(爆)

相手にとっては、時の経過でそれが薄まっているかもしれないが、
未だに傷のいえない私は、その過去を直視できない。
1年以上も前に借りたDVDが出てきました。

返さなきゃ・・・・。

見てもいない・・・・。

借りた相手は前の職場の人。
会社以外で会うほど、仲がいいわけじゃなかったので、呼び出して返すって言うのもなぁ・・・。
郵送・・か・・?

とりあえず、メールしてみよう。

もしかしたら、本人は毎日のように思い出して、私に怒りを覚えているかもしれない。
(あああ、どうしよう!)

そーいや、私も貸したのに返してもらってないものが結構ある。
今となっちゃどうでもいい物ばかりだけど、そーいうのって、その人の中でどんな存在になってるんだろう。

捨てられたり、売られていたら悲しい。

私は借りっぱなしの物を見ると、その人を思い出し、「あー、返さなきゃ。」とちょっぴり焦ります。(でも、すぐ忘れる。)

今、記憶してるだけで、借りっぱなしのものはこのDVDだけ・・・だと思う。

10:40 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

