09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

危ない

2008/10/21
・・・・・・・・・・・

良くない精神状態が続いております。

夜中の授乳が復活し、寝不足も続いてます。

子育てサークルにも、なかなか行けない。

口をついて出るのは、不平不満ばかり。

旦那さんにも、子供にもよくありません。

あー

どっか行きたい!

朝までぐっすり寝たい!
(隣でぐっすり朝まで寝られる、旦那さんが憎い!)

がんばってるママさん、がんばってきた先輩ママさんはたくさんいる。
自分だけじゃないんだって言い聞かせて、踏ん張ってます。

うー。

子連れでもいいなら、誰か遊んで・・・。
12:01 つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>みどりさん
どーもぉ。
是非是非、おいでくださいませ。
詳しくは携帯にメールしますね♪

>zoosan
旦那さん、実家の母と世話をお願いできる人はいるんだけど、そうもうまくいかないんです。
詳しくは、あとでブログに書きますね。
いつも、ご心配ありがとう。
なんとか、がんばってます。
そのフラストレーションのエネルギーを
いいほうに持ってけないかなあ。

1時間でもパーッと遊べたらいいんだけどね。(知り合いと遊びにいくのでも面倒見てくれたらいいでしょう?)

静岡の上司の子供はなぜか私になつく。まあ、子供の相手はいいですよね(え
溜まってるね~~~(笑)

遊びにいってもいいかな??
木曜日の1時半くらいに・・・・

管理者のみに表示

