09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

激ウマ!

2008/10/24
kaster.png
↑宇都宮にある「コボリ洋菓子店」の「下野カスター」ってお菓子。
激ウマ!
まわりのスポンジがありえないくらい、やわらかーい。
あまりの美味しさに写真撮るの忘れたので、お店のHPから、引っ張ってきました。
クリックすると、そのHPに飛びます。


昨日、病んでる私のもとへ、素敵な手土産(画像上)を持って劇団の人が遊びに来てくれました。

ほんの少しの時間で、あまりお構いもできませんでしたが、かなり、かなり、癒されました。

人としゃべるのって、すばらしい。

なんとしてでも、年が明けたら劇団に復帰してやる。

ほんと、ありがとうございました。

また、遊びに来てください(#^.^#)

そんな、劇団ブログはこちら←クリック
10:41 美味しいモノたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
その節は、おじゃまいたしました~~~♪
下野カスター、喜んでいただけて光栄です☆

かわいかったな~~~~○○ちゃん♪
コチラも随分癒されまくりましたよぉぉぉ・・・♪

一生懸命おかあさんしてるmiyabiちゃん☆
大変かもしれないけど、貴重な子育て期間☆
謳歌してくださいまし!!

・・・・でも、劇団復帰も待っておりまする(笑)
おいしそうね。
ま、とりあえず縁があれば食いたいものだ。

管理者のみに表示

