09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日

2008/11/01
20081101223034


まさか、当たると思わなかった。

サントリー美術館でやってる、「巨匠ピカソ 魂のポートレート展」のチケット。

ピカソ展は4年ぐらい前に見に行ったことがある。でも、あの時は初期の作品ばかりで後半のものが少なかったんだよね。今回のは後期の作品も展示されてるみたい。

行きたいとは思っていたが、乳飲み子がいるから諦めてた。

「どーせ当たんねぇよ、まぁ、当たったら当たったで考えてやるけどさ!」

と、見下した感じで応募した気がする。

・・・・・・・どーしよーねぇ。
行きたいけど・・・・。

旦那さんはこういうのあんまり興味ないから、旦那に娘を預けて行こうか・・・・。空いてるときをねらって、平日に実家に預けて、見に行こうか・・・。

無理無理無理!!!

うちのお姫様(娘)、とうとう人見知りが始まってしまったのさ!旦那や、実家の母でもダメ。私がいないという環境は、1時間ぐらいしか持たない。おまけに、完全母乳にしてしまったため、ミルクを全く飲まない。哺乳瓶を受け付けない。

だから、預けて行くなんて、無理。

行くとなったら、連れて行くしかない。

と、言うわけで、明日、行ってきます。

サントリー美術館で、ピンクボーダー見かけたら声掛けてあげてください。

・・・・・・・・・上野でやってるフェルメール展も見に行きたい。
22:52 つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>ちゃんともさん
行きたいですけどねぇ。
子連れは大変ですよね。

それに遠いし・・・・。
館内でおとなしくしてくれる保障はないし・・・。

>zoosan
人見知りっていうか、すぐにママを求めるんだよね。
パパ抱っこでも、目は私をずっと目で追ってたり。
土日とかは、四六時中、パパと一緒に過ごしようにしてもらってるから、これ以上の改善はないと思うよ。
仕方ないって思ってる。
フェルメール展、話題になってるよね~
私も行きたいなぁ…
大変だぁね
まあ正反対の方向に行くのであうこともないだろうと。

遠出もいいものだけど、まあ大変だねえ。人見知りって親や親類をも人見知りってまずくない?

管理者のみに表示

