05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あこがれ

2008/11/12
leg-b.jpg
↑とにかく、うつ伏せで飛行機のポーズが大好き。
大人顔負けの背筋力。
鼻息荒くして、奇声をあげます。
レッグウォーマーのお陰で足が長く見えます。


子育てサロンで他の赤ちゃんが装着しているのを目撃し、あまりの可愛さに即買いしたレッグウォーマー。

我が子が着用したら、どんだけカワイイことか。

ユニクロで2つ買いました。

・・・・・・・・・・が、しかし。

ちっちゃめ、特に足がスレンダーな娘。

そして、「止まったら、俺は死ぬぜ。」と言わんばかりにジッとしていない娘。

レッグウォーマーは、みるみるうちにずれ落ち、時代劇の偉い人?が履く長袴状態。

あーあ。母は悲しいでござるよ。

娘はレッグウォーマーどころか、靴下もよく脱げる。

足がムッチムチしていて、靴下が食い込んでいる赤ちゃんがなんとも可愛く見えます。

母である私は、ムッチムチな足をしているのに。

ママ仲間からの情報ですが、ユニクロのベビー用レッグウォーマーは他のメーカーのものより緩めにできているそうです。

他のメーカーで試してみようかな。

23:01 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

