05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頭髪のなやみ

2008/12/05
nukege-b.jpg

まだまだ、ご盛んに頭髪が抜けております。
毎日毎日、僕らは鉄板の~♪じゃないけど、ほんと、マジヤバイってぐらいにね。
髪が長いだけに、お風呂の排水溝にたまる、ヤツラはもっさりとてんこ盛りです。

いつまで、続くんだ・・・・。

久しぶりに私を見た人は、髪がぺちゃんこになってるって思うのかな・・・。

でも、産後は新陳代謝もそれなりに良いらしく、抜けた分だけ生えてきている。
うれしいけど、頭頂部から生え始めの短い毛がツンツンと目立つ。

髪、切ろうかなぁ・・・・。

別に目的があって伸ばしてるわけじゃないし。なんとなく、長い方が似合うかなって・・・長い髪を生かした、ヘアアレンジなんてまったくしてないし。

うーん。

でも、美容室に行く時間もないしな。

とりあえずは、このまま行くか。

Image285.jpg

今日は「これでもかっ!」って言うくらいに電子レンジを虐めて掃除しました。
重曹とアルコールですっきりです。
電子レンジ、炊飯器など、食品が直接触れる家電に合成洗剤は、ちょっと抵抗がある。
そんな人は、重曹がおすすめです。
キレイになりますよー。

10:37 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

