05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2週連続!!

2008/12/13
Image296.jpg
↑今日、イベントに参加してもらってきました。


車での移動が多い旦那さんは、最近、車中でラジオを聴くようになったそうです。
自分のリクエスト曲が、3回も流れたらしいです。

私も先週、初めてリクエストしてみました。
RADIO BERRYのWEEKEND FREE STYLEに、初リクエストメール。
律儀にメッセージまで書いてみました。
(RADIO BERRYっていうのは、FM栃木のこと)


いくら地方のFM局とはいえ、そう簡単には流れないだろう。
それに、番組中にリクエストしたし、間に合わないだろう。

と思いながら聞いていました。

案の定、私のリクエストした曲は流れることなく、番組は終了。

・・・・・と、思いきや!!


続きも読め↓

最後の最後に、メッセージだけ読んで頂けました!!
うれしいねぇ!
ラジオネームは「みやびん」です。
まぁ、なんて安易な(笑)

お出かけ中の車中で、ご機嫌になる私。うふ。

んで、今日。
またまた、車中でRADIO BERRYのWEEKEND FREE STYLEを聞いていました。

そしたらよ、私が先週、リクエストした曲が流れてるではないですか!
まさかと思って聞いていたら、
「宇都宮市のみやびんさんからのリクエストでした。」
って、DJが言ってるじゃないの!

2週連続な気分で、上機嫌さ!

リクエストした曲は
Fairground Attraction(フェアグラウンド・アトラクション)のPerfect

大好きなんです。

It's got to be-e-e-e-e-e-e Perfect.
It's got to be-e-e-e-e-e-e worth it.
Too many people take second best.
But I won't take anything less.
It's got to be-e-e-e-e-e-e Perfect.

【歌詞カードより訳】
完璧にやるわ
価値あるものにするのよ。
手を抜く人が多すぎる
だけど私は 手抜きはしない。
完璧にやるのよ)


子育てに完璧なんてないけどね。

スポンサーサイト
23:08 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさです!
一瞬、誰だかわかりませんでしたよ~。
お元気ですかぁ??
娘を溺愛している旦那も見に来てくださいね。
お久しぶりです!!
お久しぶりです。
熊谷へ行ってしまったし○図です。
元気にキッズが育っている事にビックリです。

今度、キッズ診に行きます。

管理者のみに表示

