05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思わぬプレゼント?

2008/12/17
Image300.jpg
↑嬉しくないわけじゃないけど、今さら・・・

11月下旬ぐらいから右のおっぱい、というか右の乳首の状態がよろしくないので、昨日、産婦人科に行ってきました。

産婦人科に行くのは1ヵ月健診以来なので、約半年ぶり。

懐かしかったです。

半年前、ここでうなったり叫んだり、汗ばんだりしてたよなぁ。

で、診察時。

相変わらず愛想のない先生から、
「これ、渡すの忘れていたみたいです。」
と、一枚の写真を受け取りました。

生後間もない娘の写真です。

嬉しくないわけじゃないけど、今さら・・・・。

っていうか、今日、私が来なかったらこの写真はどうなってたの?

郵送とかしてくれないんだ・・・・。

帰宅後、娘に見せてあげました。
懐かしさに浸ってくれるかと思いきや、舐めようとしておられました。

おっぱいは、たいしたことなかったです♪
14:46 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

