07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

師走

2008/12/25
fm.jpg
↑23日、早起きしてFM栃木(RADIO BERRY)のオープンスタジオを見てきました。
DJさん、番組中に私たち家族について触れてくれました、
「今、スタジオの前に可愛い赤ちゃんと、パパとママがいますー。」と。


世間はクリスマス。
うちも、23日にそれなりにクリスマスやった。
でも、子供がまだ小さくて意味を理解していないだろうと思われるので、ツリーもプレゼントもナッシングですが。
来年からやるよ!

ケーキはスーパーにテナントとして入っていた「タカラ○ネ」という店で買ったんだが、恐ろしく期待はずれ&まずい。テンション、激落ち。ほんと、後悔。遠回りしてでも、帰りにちゃんとしたケーキ屋さんに寄るべきだった。

ケーキに関しては不完全燃焼なクリスマスでした。

さてさて、もう25日だというのに

年賀状が終わりません。

毎年のことですが・・・・。

今年は娘によりまとまった時間がとれないので、自分デザインはしませんが、それでも、終わらぬ。

あああ。

ブログ書いてるなら、やれよなぁ。私。

さて、やるぞ。
でも、娘が起きたみたいだ(現在AM9時半)
離乳食、食べさせねば。

09:26 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

