09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

19年ぶり

2007/08/24
hashi.jpg

海水浴帰りの車中から撮りました。キレイ
あたいはこの夏休みに18年ぶりに海水浴に行きました。小学5年の臨海学校以来ですな。海無し県の栃木ですから、いきり立たないと海なんていきません。去年まで茨城の海沿いに住んでいたけど、海水浴まではやりませんでした。足元だけ海に入れて、「きゃは、つめたーい♪」程度のもんです。

犯行が行われたのは、旦那さんの実家がある宮城県の某海水浴場。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//
交際期間を含め、もう5年近くの一緒にいるのに海水浴など「水着」を着るイベントに暗黙の了解で触れ合わなかった私たち。

もちろん、水着なんてありませんぬ。
水着は、最寄のジャスコで購入。

夏物クリアランスです。

勢い余って、安いし、ビキニ買ってみた。

着てみた。

トップは三角タイプ。
ボトムはショートパンツ型。

・・・・意外にいけるかも。
20代最後だし・・。


・・・・・・・・・マシュマロみたいに白くてたるみきった体にはどんな水着を着ようとも、砂浜では浮きます。

旦那さんは、私に負けないぐらいの色白です。

とにかくビーチに不釣合いな夫婦。
ファミリー率が高い砂浜で、かなりはしゃいできました。

目撃しちゃった人、お見苦しいものを申し訳ありませんでした(笑)

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

20:43 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うふ
>みどりさん
写真なんて・・・恐ろしくて撮れませんでした♪
あれ?写真は??

管理者のみに表示

