05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2009始動

2009/01/18
Image312.jpg
↑ぬいぐるみはカワイイからいいけど、このDVDは何だ?
正直、いらない。


愛車を手放そうかと考えております。

私が免許を取った頃に買ったので、もう10年は走っています。
うちのおかんが買って2,3年乗り、大学卒業して就職した私が結婚するまで乗って、うちの旦那が1年ぐらい乗って、子供が生まれてまた私が乗るようになって・・・・と私とともに様々な時代を歩んできたわけです。

実際、私は途中、違う車に浮気していたのですが、そいつがとてもやんちゃな車だったもので、車検に通らなかったんですわ。マフラーから大きい音がするし、車高は低いし・・・。

なんで、そのやんちゃ坊主とは1年半くらいで別れることになり、元鞘に戻ったってわけさ。

でも、そんな相棒もそろそろお疲れモード。それに、家族が増えた現在、ちょっと狭く感じています。

今年は新車を・・・・なんて、いいなぁ。

今日は、ニッサンにて試乗してきました。

いいっすねぇ。

電動スライドドア♪

広い車内はやたら落ち着かないが(笑)

来週は、トヨタにでも行ってみよう。
23:37 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どもー。
今度お祝いに、見せてあげるよう。
そんなに、面白いのか??
未だにビニールを開封さえしてないよ。
GOLDEN EGGSのDVD~
見たいわ~

管理者のみに表示

