07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まさに!!

2009/02/08
garasu.jpg
↑クリックすると大きくなります。
文庫本11巻より抜粋(コミックなら20巻あたりか??)
トップスターへ登りつめたが、様々な陰謀、イジメなどであっという間に芸能界から見放されたマヤ。そんな誰も相手にしてくなった彼女へ、所属事務所社長である速水が、とある舞台を用意する。社長も、マヤ本人も「最後」の舞台として臨んだ。しかし、これが葬り去られようとしていたマヤの演劇への情熱を再燃させることになった。

と、いうわけで1巻から「ガラスの仮面」を読み返しております。

いやぁ。何度読んでもいいね!

マヤの素直で頑固なところは、憧れます。

ガラスの仮面ファンの方たちに叱られそうですが、今の私の心情、そのままです!この1ページ。

もちろん、演劇をもう一度やりたい。
っていうか、社会に出たい。

わかっちゃいるけど、毎日、毎日、沸々と煮えたぎる情熱のあて場がどこにもない!

子育てしかしていない(←こういう考え方が一番まずいのだが・・・)自分に、焦りを感じ、漠然と「なんかしなきゃ!!」って考えてる。

イライラしちゃいけないと、頭ではわかっているつもりが、ついつい態度にでる。

あー!!

誰かぁ、叫ばせてくれ!

世界の中心じゃなくていい!

宇都宮の中心で!オリオンスクエア?で叫びたい!(笑)

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

13:30 つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>ちゃんともさん
叫びます!!(笑)
っていうか、一人目の子供でひぃひぃ言っていては、だめですよね・・・。
まずは子育てを頑張らないと。
ちゃんと、やらないと。

>みどりさん
今年度はひと段落ですか??
来年度は、預けるところがあれば参加したいですね。
近場限定ですが。
仕事もひと段落したし
また、遊びに行こか~??

あたしも、叫びたくて沸々してるよ~(笑)
いーよ、いーよ。
宇都宮の中心で
どんどん叫んで!

で、叫びつつも子育てに励みましょう………

一時のことよ、ね。
また戻れるから大丈夫よ。

管理者のみに表示

