05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リフレッシュ

2009/02/15
Image328.jpg
イラストをたくさん書きました。ネタになれば、blogに載せます。こーいう、くだらないイラストを書いてるのって、たのすぃ。

今日は突然の思いつきで、千葉県は佐原市へ、友達に会いに行ってきた。

本当に突然だったのに、会ってくれた。

すっごいしゃべった。ママ友達じゃない友達としゃべるのって久しぶり。すごい癒されたー。

遠くてなかなか会えなかったので、再会は約2年振り。でも、北関東自動車道が開通したおかげで、今までの3分の2ぐらいの時間しかかからなくなってた。

また、いくぜー。次は花見しよう。
00:45 携帯電話から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

