09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

乗ってくれない

2009/02/24
mamaycar-b.jpg
↑クリックすると大きくなります

昨夜は、寝かしつけに時間がかかったものの、夜泣きは2回しかなかったので、私も結構寝れました。

さて、うちの姫君、5ヶ月になったころからベビーカーに乗ってくれません。

「暇になっちゃうのかな?」と、
おもちゃを付けたりしたんですが、長い効き目はありませんでした。。
「私の顔が見えないと不安なのかな??」
と考え、対面にしたのですが、駄目です。

「この野郎ぉぉぉぉぉぉ!!!!置き去りにするなぁ!!!抱けぇぇ!」

と、言わんばかりに大声で泣き叫ぶ。

ベビーカーお散歩している人を見ると、うらやましい限りです。

それでも、スーパーやショッピングモールのカートには乗ってくれていたので、かろうじて買い物は大丈夫だったのですが、最近じゃ、こっちもダメで。

常に抱っこです。

ベビーカーで泣き叫び、抱っこで気持ちを落ち着かせ、再度、ベビーカーに乗せようとすると、体を反らせて全身で拒否。

抱っこひもを忘れて出かけてしまった日には、最悪です。
腕、プルプルしてきます。
小さめで軽い娘だけど、やっぱり長時間抱っこは疲れます。

あーあ。
せっかく買ったのになぁ。
多分、もう、乗らないよな。
今年になってからは、家に置きっぱなしだ。

ベビーカーで寝てくれていた頃が懐かしい。

12:29 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

