07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みやっこ

2009/03/04
cm1Image2.jpg
↑「路上ライブ」バージョンのほう。
これこれ、あそこだよね???


サントリーの「なっちゃん」の新CM見た?

びっくりしたよ。

あれって、宇都宮のオリオン通りだよね???

初めて見たとき、
「ん??あのアーケードは・・・黄色と青の垂れ幕??に見覚えがあるぞ。」と、ロケ地は宇都宮ではないかと疑いました。

2回目は凝視して見ました。

確信です。

オリオン通りの新星堂のあたり、だよね??

最近行ってないから、はっきりわからないんだけど。

高校生のときは通学路でもあったので、毎日の様に通っていたっけなぁ。当時は郊外にショッピングモールなんて無かったから、買い物ってい行ったらこの辺だった。今じゃ、人は少なくなってるし、シャッター閉めたままのお店も増えたし、寂しい限りです。よく通ったお店もなくなってるしさ。

シャノアール、なくなる見たいっすよ。
ビックパフェ、懐かしい!!
カレーショップ フジの野菜カレーにはびっくりだったなぁ。
知らないうちに、たい焼きやさんが移動してたよ。
十字屋のとこにあったクレープ屋の名前ってなんだっけ?

わかる人にしか、わからないオリオンネタでした。

詳しくはサントリーのHPへ
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/index.html


22:29 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

