05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご勘弁を

2009/03/27
nattouopai-b.jpg

離乳食を始めたとは言え、まだまだオッパイ大好き。

ご飯の最中に、求めてくることなんて日常茶飯事。

でもね、でもね。

「納豆ご飯」のときだけは、勘弁してくれ。

オッパイが納豆まみれになるのよー。
おかゆとか、野菜とかがくっつくのは我慢できるんだけどさ。

「はいはい、おっぱいはないのよー。ご飯食べようね♪」と、なんとか紛らわせるけど、ダメなときはダメ。機嫌がどんどん悪くなる。

最終的には、あげちゃうけど。

もう、オッパイは糸を引いちゃってます。
下着もベトベト・・・・。

納豆ご飯は簡単だし、娘も好きだから、よく作る。
今は小粒の納豆を普通にあげちゃってます。
月齢が進むと、離乳食つくりも楽でござんす。

22:47 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 釘付け | HOME | 祝・9ヶ月 »

