07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

非情な母?

2009/04/01
hatunetu-b.jpg
↑熱があるときは、動き回らずにこんな風に泣いて私を呼びます。
しょーじき、「家事がしやすい・・・・・」なんて思ってしまいます・・・。
(でも、しません。おんぶしてます。)


ブログのアクセス数が寂しい感じになってます。
更新していないから、仕方ないけど。
逆にアクセス数がかなりあったときは、私としては「誰が見てんだ??」と思ってしまう。

4月になりました。
だからといって、仕事してないし学校も行ってない私にとっては何の変化もありゃしません。
いきり立って、何か始めようという気も起きない。

はてさて、娘が日曜日から熱を出してます。
日曜日の夕方、外出中に突然熱を出し、月曜日には39.3℃まで上昇。
熱はあるけど、しっかり寝るし、オッパイも飲む。(離乳食はあまり食べないが。)
だから、月曜日は様子を見ようと思っていたんだけど、娘がだいぶぐったりしてるので病院へ行きました。

座薬と、様子を見ていなさいという指令をいただき帰宅。

帰宅後、座薬と投与し水分を補給させ、おんぶ。
最近、一人遊びが上手になってきたのでおんぶすることが減っていたので、久しぶり。
ちょいと、肩が疲れますな。

床に放置すると、じっとしたまま泣いて私を見つめる。
だるかったり、悪寒がしたりするのでしょう。
きっと、不安でいっぱいなんだろうなぁ。

そんな娘を可愛い、動き回らないことに嬉しくなる私。
非常識極まりないな。

今日はやっと熱が下がり、離乳食も食べてくれました。
風邪の症状がなかったので、突発性湿疹かもしれないと医者に言われていました。
湿疹が出るのは熱が下がるころ。
でるのかなぁ・・・・?

とりあえず、見守りますかね。
11:31 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おさがり | HOME | 釘付け »

