05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リニューアル

2009/04/03
maririn-b.jpg
↑適当にも限度ってものがあります。
一応、「ほくろ」がテーマなので、マリリン・モンローを書いてみました。
背景が赤いのは、フォトショップでイラストをいじってたら、こうなっちゃって、戻んなくなっただけ。


去年の私と、今年の私。
変わりました。
ちょこっとだけ、変わりました。

それは何かと言いますと、

ホクロが一つ減りました。
それも、顔のホクロが。


ぱっと見、わかりません。
分かりづらい場所にあるから。

小鼻の横です。
私は丸くてぷっくりしている鼻なので、正面から見ると、その「小鼻の横」が見えない。
なので、至近距離で私の横顔を注意深く見たことある人でないと、気が付かない。

でも、確かに消えています。

腋毛はエステのお世話になっていましたが、ホクロは自己処理でございます。

いや、去年の年末ごろに、いじってたら、消えたんだよ。
マジで。
ゴミ・・・・だったのかも(笑)

旦那さんも気がつかなかったので、自己申告しました。

驚いておりました。

先月突撃訪問した、鹿嶋(茨城県)の友人たちも、驚いておりました。

私の顔はホクロが多いほうだと思う。
ちょっとコンプレックスだったりする。

取りたいほくろはまだまだある。
いつか、金に余裕ができたら取りたい。

Image004.jpg
うちの姫君は予想通り、突発性湿疹でした。
小児科の帰りに、天気がよかったので日光杉並木をドライブ。
杉並木だけど、桜並木でもあるこの通り。
桜はもうちょっとって感じでしたね。
時間の関係で、日光市に入ったあたりでUターンしちゃいました。
意外に日光市って近いと知りました。

21:46 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

