07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

充電中

2007/09/09
jyuuden.jpg

「酒」をメインに扱っていたこのブログも、早いもので始めてから2年が経ちました。20代の2年間というものは、ジンをストレートで飲んだときの気分に似ているかもしれません。カッっと一瞬で喉もとをすばやく過ぎ、たちまちほろ酔い。でも、数種類の薬草を調合したあの複雑な味は一言では表現できない。透明な液体なのに、複雑・・・・。

と、意味不明なことを書いてみました。

別に、酔っ払っているわけではありませんぬ。
何が言いたいのかというと、ブログを初めたころはウキウキとネタを書いたんだけど、ココ最近、ウキウキしねぇんだ。なるべく「酒」と「食べ物」のネタをメインにしたいのだが、ここんとこネタがたまらん。理由は、私が「酒」と「食べ物」に冒険しなくなったことだ。以前は新商品が出るとすぐさま買っていた私が、かなり保守的になりました。

ビールは飲まなくなり、たいていいつも同じ発泡酒だし、ウィスキーも飲んでも「カティーサーク」

毎晩の晩酌もなくなり気味です・・・・。

なので、このブログについてちょっと考え直し中です。

私の日記のようなものになるのでしょうか・・・ね。

では。
23:39 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
知らなかった
紅茶運搬船・・・知りませんでしたっ!さっそくネットで調べてみました。おくが深いですね~。いつか、このブログのネタにします♪
なつかしい名前が出てきましたね~~・・・

『カティー・サーク』

幻の紅茶運搬船☆ご存知でしたか?

管理者のみに表示

