05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キリン フリー

2009/04/09
Image001.jpg
私、物乞いじゃなくて、物貰いになりました。
あ、目の病気の「ものもらい」ね。
おととい、夜の授乳に起き、洗面所の鏡で自分の瞼を見て、びっくりしたよ。
ホラー映画かと思った。
寝る前は何ともなかったのに。


見づらい画像ですが、キリンから新発売のアルコールフリーのビールテイスト飲料です。

飲みました。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・まずぃぃぃぃぃぃ。

どこをターゲットにした飲料なの???!!!

間違いなく、お酒が好き、ビールが好きという人に対して、ビールの代用にはなっておりませんぬ!
少なくとも私にはね。

アルコールが苦手だけど、お酒の席では雰囲気だけでも・・、という人は普通にソフトドリンク飲んだほうがいい。

苦味がおかしいし、甘味が甘ったるいフルーツ・・・・桃?、それも缶詰のシロップ漬けの桃みたいだし。

これ、ナシですよ。


22:28 お酒 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どーも♪
飲まれましたかー。
やはり、おいしくないですよね・・・。
飲めない人、飲みたくて飲めない人は普通にジュースでも飲んでいたほうがいいかも・・・。

売れるのかなぁ・・・。
きっと、今シーズンで終わっちゃいますよ。
同感!
お久しぶりです。
毎度読み逃げでしたv-12

これ私も昨日飲んで・・・
今日UPしました。
不味いですよね~
売れるんでしょうかぁ~v-15

管理者のみに表示

