09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぱっつん前髪

2009/04/30
maegami-b.jpg
↑誰かに似てると思ったら、
旦那に、「妹(私の妹)に似てる。」って言われた。


大型連休突入です。
うちの旦那さんは、29日から6日までの8連休です。

さて、約1年ぶりに美容室に行ってきました。

伸ばしに伸ばした髪は、人生で一番長いと思われました。

妊娠、授乳によるホルモンバランスの変化で、抜け毛に悩まされ、
育児で十分に自分の髪なんかに、かまってあげられず、切れ毛や枝毛に悩まされ、
どーにも、こーにも、収拾がつかなくなってきた、今日この頃でありました。

出産前までお世話になっていた美容室が、家からちょっと遠いので、今回は近くの美容室に行ってみることにしました。

初めてだったこともあり、美容師さんと、うまくコミュニケーションが取れなかったからでしょうか。

ありえない髪型になってしまいました。

ありえない、ありえない。

美容室の雰囲気も、美容師さんの雰囲気も、なんか私には合わない。

いつもの美容室に行っとけばよかったー!!!!

あああーー

なんだよ、この前髪!
髪が多いから、すいてくれとはお願いしたけど、これはやりすぎ!
ぺったんこだー!!

連休がブルーになっちまった・・・・。

「美」に関しては冒険しないほうが、いいな。うん。
23:43 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

