07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心配だ

2009/05/12
Image010.jpg
↑小道具の携帯電話と台本。
この携帯電話、結婚前に私が使っていたもの。久しぶりに電源を入れてみたら、当時のメールとかっでてきた。独身時代に友人と交わしたメールとかそういうの。
なんか、恥ずかしい。


うちの劇団は栃木県から委託され、県内の中学校を回って薬物乱用防止の演劇をやっています。

何回かこのブログにも書いてきましたが。

明日は平成21年度のスタートの日でございます。

現在、無職の私は、この演劇のメインメンバーになりそうです。多くても週に3回だし、拘束時間は長くても半日程度の公演なので、娘は保育園ではなく、実家の母に預けます。

前年度は出産直後で育児に追われていたので参加できず、前々年度は仕事をしていたので、ピンチヒッター的に何度かやらせていただきました。

最後にやってから、1年以上は経過してます。

先日、メンバーたちが私のために稽古をしてくれました。

ダメダメ、全然、忘れちゃってます。
ごめんなさぁぁぁい。
せりふ、動き、思い出します!

で、もっとダメダメなことが。

産後で豊かになった体が、明日の衣装に入るかどうか・・・・。

あああ、心配だ。

この薬物乱用防止公演については、団長のブログをご参照ください。
↓↓↓↓↓↓
戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』
23:13 演劇 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

