09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事に入りました。

2009/05/14
Image011.jpg
↑セッティング修了の体育館の舞台

昨日は、薬物乱用防止公演の初日だったわけですが。

公演について詳しいことは書きませぬ。

はてさて、心配していた衣装ですが、

入りました。


最後に使った人が洗濯かなんかで自宅に持って帰ってしまったため、Lサイズがない。
と聞いたときは、「もう、終わった・・・・・・・・。ファスナーが閉まらず、恥ずかしい状態で舞台に上がるのね。」と覚悟を決めていました。
しかし、なんとかMサイズが入りました。

けど、むっちりですよ。

むっちりな看護師でございますよ。

これ以上はなにも、申し上げません。

何はともあれ、もう、太らないようにしたいなぁ。
23:28 演劇 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

