10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

人生は挑戦です

2009/05/29
kare-dorab.jpg
↑旦那さんは、食べ物に関してはかなり保守的です。
つまんない奴だ。でも、夫婦で挑戦してばかりなのも、アレですけどね。


人生は挑戦の繰り返しです。
大なり小なり、いろいろあります。
基本的に保守的な私ですが、(自分ではそう思ってます。)食べ物に関しては、貪欲でございます。

「カレーどら焼き」というものを、見かけたので、食しました。

120円。

予想通り、おいしいものではありませんでした。

あの甘い皮にあんこらしきものはなく、甘いカレーが挟まれていました。

興味ある方はどーぞ。
道の駅にのみやで買えるみたいです。
22:20 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメントどうもです♪

美味しい??
なんか、そう言われるともう一度試したくなってきました・・・。今度、サイドチャレンジしてみます!

道の駅といえば、私は温泉パンが大好きです♪
大好きです!!
道の駅にのみやに行ったときは必ず買います!!

甘いどら焼きに、やや甘めのカレーが挟まっていて
なお且つ、アクセントに福神漬けがコリッコリッ☆

最高でんがな!!

ウチでは『美味しい』に3票入りましたよ~~!!

管理者のみに表示

